×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ユニコーンさんが新しいアルバム出すってどういうことだよ。
ワタクシ、中学生の時に奥田民生の「29」ていうアルバムを聴いて「スゲー」と思って、
それ以来、ハマりにハマって未だにこうしてバンドメンやってるわけなんだけど。
つまりそう。ユニコーンさんは存在に気付いた時にはもう解散してたわけ。
そのユニコーンさんが正月早々再結成だっつってアルバム出すって。
何だそれは。そんなことがあるのか。21世紀恐るべしだな。
まあココ最近の再結成ブームの一環であることは間違いないわけですけども、
基本的に奥田民生という人はブームは逃さずノるからねえ。
だいたいこのブームもグッドメロディを作れない若手ミュージシャンのせいだと思うわ。
もはやスタンダードナンバーは生まれないのか。ぐぬぬ。
いやいや、ご安心なされよ。
ザ・シャドラックがおりますよ。
グッドメロディをお届けしますよ。
若手かどうか知りませんけど。
今日もキーボード録ったし。ウチの中では若手の彼が。
おーし。も少し待ってろ。
ワタクシ、中学生の時に奥田民生の「29」ていうアルバムを聴いて「スゲー」と思って、
それ以来、ハマりにハマって未だにこうしてバンドメンやってるわけなんだけど。
つまりそう。ユニコーンさんは存在に気付いた時にはもう解散してたわけ。
そのユニコーンさんが正月早々再結成だっつってアルバム出すって。
何だそれは。そんなことがあるのか。21世紀恐るべしだな。
まあココ最近の再結成ブームの一環であることは間違いないわけですけども、
基本的に奥田民生という人はブームは逃さずノるからねえ。
だいたいこのブームもグッドメロディを作れない若手ミュージシャンのせいだと思うわ。
もはやスタンダードナンバーは生まれないのか。ぐぬぬ。
いやいや、ご安心なされよ。
ザ・シャドラックがおりますよ。
グッドメロディをお届けしますよ。
若手かどうか知りませんけど。
今日もキーボード録ったし。ウチの中では若手の彼が。
おーし。も少し待ってろ。
PR
この記事にコメントする
